株式会社 MAKOTO(マコト)

ニュース

2019.04.01

株式会社MAKOTO WILLのコーポレートサイト公開のお知らせ

株式会社MAKOTO WILLのコーポレートサイトを公開しました。

MAKOTO WILLは、東日本大震災後に東北で立ち上がった起業家支援団体「MAKOTO」地方創生事業部を母体に誕生した、自治体や地域の課題を解決する会社です。

2015年に1つの自治体から始まった地方創生事業部は、東北全土にわたって、起業促進・起業家支援を中心に拡大し、その数は3年間で16自治体にのぼります。今後、起業家支援にとどまらず、自治体・地域のあらゆる課題に取り組んでいくため、株式会社MAKOTO WILL(本社:宮城県仙台市、代表取締役社長:菅野 永)として2018年に分社化いたしました。

WILLという社名には、「困っている人を助けたい」「自分の住む地域を幸せに生き続けられる場所にしたい」といった地域の様々な意志に誰よりも寄り添い、その実現に向けて力になる、という私たちの意志を込めています。

こちらのサイトを通じて、弊社の事業に対する考え方を伝えると共に、ブログをつかった情報発信を行っていく予定です。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社MAKOTO WILL 公式サイト:https://mkto-will.jp/



MAKOTO WILL WEB

ニュース一覧へ戻る
PAGETOP